てぃーだブログ › 北と南の鮮魚旬菜 › 日本酒 › 日本酒続々と入荷ー!

日本酒続々と入荷ー!

2018年03月26日

Posted by 晴れる屋 at 14:11│Comments(0)日本酒
日本酒続々と入荷ー!
3月ももう少しで終わりです!
長かった冬も終わり、春!?かと思えば石垣島はいきなり夏です。
夜はまだ涼しいですが、昼間は暑いー!


今回も珍しいお酒から人気のお酒までいろいろと入荷しましたー!
日本酒続々と入荷ー!
やっぱり新酒は最高ですねー!
新酒が飲めるのも後少しですよー!
日本酒続々と入荷ー!
日本酒続々と入荷ー!
晴れる屋では定番の鳳凰美田ですが、今回は限定の生酒!!
山田錦100%の無濾過生原酒です!!
日本酒続々と入荷ー!
そして、これ!!

なかなか手に入らない希少酒!!
「秀鳳(しゅうほう)」の中でも特別な形のお酒だから違う名前ということで
「珠韻(しゅいん)」。

素敵な余韻という意味だと思います。
肝心の酒質はスペック未公表ということですが、綺麗な香りとすごく綺麗な味わいのマッチング。この繊細さ!
さすがです!!
日本酒続々と入荷ー!
みんな大好き超辛口ー!!
和歌山のお酒、紀土のカラクチは今回が初めて!!
もともと美味しいお酒なので楽しみです!!
日本酒続々と入荷ー!
最近、大人気の赤武!!
岩手の若手!やり手です!!
日本酒続々と入荷ー!
などなど多数の日本酒ありまーす!!
是非、お酒を楽しみに来てくださーいっ!!
今日も上手いお酒とみんなの笑顔で気分はハレルヤーっ!!



同じカテゴリー(日本酒)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。