てぃーだブログ › 北と南の鮮魚旬菜 › 居酒屋 › 春が来た〜っ!

春が来た〜っ!

2013年04月03日

Posted by 晴れる屋 at 13:13│Comments(1)居酒屋
また、しばらくブログサボってしまいました!
ごめんなさい!
サボってる間に石垣島では新空港開港!
そして、海開きっ‼
だいぶ暖かくなってきて、観光のお客さんも増えて来ましたよ!
んで、北海道で仕入れてきたニシンで〜す!

これは、タタキでどうぞっ‼
そして、八角っ‼
本州でもなかなか見る事のない魚です。

ホンマに体が八角型なんですよ!
この魚はお刺身で!


見た目はかなりグロテスクですが、刺身にするとたんぱくな白身で脂ものってて美味しいんですよ!
是非、食べに来て下さ〜いっ‼





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
9月のお休み!
9月のお休み!(2015-09-03 02:57)

おかげ様で2周年‼
おかげ様で2周年‼(2014-07-04 02:48)

6月ですね!
6月ですね!(2014-06-08 13:18)


この記事へのコメント
Tシャツって もう 販売してるのですか?
お店で売ってるのですか?
Posted by サメ at 2013年04月06日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。