てぃーだブログ › 北と南の鮮魚旬菜 › 酒菜 › 北海道から極太アスパラと行者ニンニクきたでー!!
今年も来ましたー!
アスパラと行者ニンニクの季節でーす!!
北海道から極太アスパラと行者ニンニクきたでー!!
北海道の門別から来ましたー!
こんなに太いアスパラ、水々しくて甘くて最高です!!
北海道から極太アスパラと行者ニンニクきたでー!!
そして、みんな大好き!!
行者ニンニクーっ!!
天婦羅も美味しい!
ジンギスカンと炒めても美味しい!!
この時期だけなんで是非ー!!!
北海道から極太アスパラと行者ニンニクきたでー!!
そして、辛口の定番!!
山形の「ばくれん」。
フルーティーで品のよい吟醸香、軽快で円やかなキレの良い味わい、飲み疲れしないスッキリとしたお酒です!!

福島の「廣戸川」。
ジューシーな甘味と透明感のある旨味が際立ちます。
絡んだ滓が優しい口当たりを、細かな炭酸が心地よい刺激をもたらしてくれる、
バランスに優れたにごり酒です。

北海道の春の山菜と一緒にどうぞー!!





同じカテゴリー(酒菜)の記事
ニシン来ましたー!
ニシン来ましたー!(2018-02-08 18:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。