てぃーだブログ › 北と南の鮮魚旬菜 › 今年も良い日本酒が届きましたー!

今年も良い日本酒が届きましたー!

2018年02月09日

Posted by 晴れる屋 at 15:05│Comments(0)
日本酒好きが待ちわびた新酒の季節です!!今年も良い日本酒が届きましたー!
醸し人 九平次 別誂!
このお酒、フランスの三つ星レストランで使われている日本酒です。
ワイングラスでどうぞー!

そして、青森の八仙!!生が届きましたー!

晴れる屋ではお馴染み、山形の「くどき上手」ー!
今回の「くどき上手Jr」とは、「亀の井酒造」の 現社長の御子息である専務が手掛けた限定のシリーズ第5段です!!
今年も良い日本酒が届きましたー!
そしてこちらも山形のお酒!
「楯野川」も生が入ってます!!
今年も良い日本酒が届きましたー!
鳳凰美田も「ブラックフェニックス生」と「純米大吟醸 赤判無濾過生原酒」

美味しいお酒に囲まれて幸せー!
熱燗用のお酒も用意しています!
石垣で熱燗が飲めるのもこの時期だけです!
生酒はもちろん、熱燗も美味しいですよー!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。