てぃーだブログ › 北と南の鮮魚旬菜 › 情報! › 2月連休のお知らせです。

2月連休のお知らせです。

2018年02月12日

Posted by 晴れる屋 at 17:26│Comments(0)情報!
毎年の事ではございますが誠に勝手ながら2月18日から27日までの10日間スタッフ研修の為、お休みとさせていただきます!!
28日からは通常以上の元気いっぱいで営業します!
よろしくお願いします。
2月連休のお知らせです。
晴れる屋に桜が来ましたー!
2月連休のお知らせです。
寒い日が続く石垣島、春が待ち遠しいですねー!
石垣ではなかなか出来ないお花見。
満開の桜は難しいですがかわいい桜で気分だけでも味わいに是非ご来店お待ちしていまーす!!2月連休のお知らせです。



同じカテゴリー(情報!)の記事
6周年!感謝祭!!
6周年!感謝祭!!(2018-06-23 14:31)

炊き出し最終日
炊き出し最終日(2016-05-23 11:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。